30代FTMの徒然日記

仕事・社会・家庭・AID・妊活・子育てなど30代FTMブログ

アイドルにハマった話

オリンピックが終わり、

FP試験も終わり(結果待ち)、

やる気がひと段落ついてしまった秋のはじまり。

目標を見失いつつ過ごしております。

 

 

 

ポケろうと思ったら、携帯の充電がなく、

ふてくさりながらに、久々にユーチューブをみました。

そして何年かぶりに心が躍ったのです。(ちょっと騙されたと思ってみてみて!)

www.youtube.com

このPVなんかすごく意味深で、、、惹きこまれました!


もともとBISHは知っておりました。

BISから少し興味は持っていたのです。

別にどの子が好きとかかわいいとかそうじゃなく

単に松隈ケンタ氏の楽曲が好きなんだろうと思います。

(どちらかというとPVの女の子は最強に好みです!)

 

しかしながら、今回はかなりやられた。。

おもわず、来月の日比谷ライブのチケットを衝動買い。。

今まで、倖田來未、GLAY、中川翔子のライブに行ったことがあるのですが、

すべてにおいてライブ中寝てました。

けっこう良い席だったにもかかわらず、

ファンの方には申し訳ないが、興味がなかったんです。

 

 

 

そんな自分が自らチケットを買うなんて。。

ブログに書くほどのハマりよう。

 

妊娠中の嫁をほったらかし、

10月がすっごく待ち遠しいなと心はせる中年の一人言でした。

(ちなみに嫁のお腹の子は順調に成長しております!)