30代FTMの徒然日記

仕事・社会・家庭・AID・妊活・子育てなど30代FTMブログ

2021年明けましておめでとうございます!

2021年

 

ひさお。

何年ぶり?ってくらいの更新です。

 

最近Twitterを卒業しました。

本当に本当に寂しくて今もやり直したいって思うくらい居心地の良い場所だったんだけど、ずっと決めてたことなんで意を決して辞めちゃいました。

このブログも3月いっぱいで閉じます。(の予定)

 

理由?

それはね、30代じゃなくなったからだお。

じじいの仲間入りしました!!!!!!

 

俺が小さい頃の40代って、なんかもうすんごいじじいだったんだよね。

息くせーし、鼻毛出てるし、歯とかなくてなんか汚ねぇ感じ。

 

でも、最近の40代ってまだまだ爽やかボーイだよね。

 

つーことで俺もまだまだ頑張ります!!

 

今年の目標

①自宅改造

②痩せる痩せる痩せる

③なんか新しいことはじめたい

の3本です!

 

新しいことなんて言ったらよからぬビジネスに誘われそうだねwww

いらねーお♪

 

ちゃお。