30代FTMの徒然日記

仕事・社会・家庭・AID・妊活・子育てなど30代FTMブログ

嫁の誕生日

あさっては嫁の31歳誕生日!
昨日は一足早く二人でお祝いしました。

 

ランチを食べに都内某ホテルへ。
昼から鉄板焼きを食べてきました。

 

目の前でシェフが肉を焼いてくれます。
しかも食べ放題。
肉、肉、肉、フォアグラ、カニエビイセエビ
食いまくりでした。
肉女子の嫁は喜んでくれたようで、よかったです。

 

 

近くに水天宮があったので、子宝祈願もしてきました。
雨だったにも関わらず結構な人。
安産で有名な神社なため、だいぶにぎわってました。

 


で、夜はインデペンデンス・デイ:リサージェンスを見てきました。
MX4Dで。
動くし風吹くし、飛沫でるし、におい出るし。
だいぶ楽しめました。

 

映画の内容自体は、、、、
・ウィルスミスがでない。。
・エイリアンが30年前の映画を見てるかのようなしょぼさ。。
・技術が発展してるにも関わらず有人戦闘機かよっ!
・若者たちが自由すぎる。。

 

4Dじゃなかったら怒っているレベル。。
過去のリブート作品のターミネーターが面白かったから期待したのになー。

 

と、なんだかしっくりいかなかったので

 

 

帰りにずっと見たかった『猿の惑星創世記』を借りました。
本当は昔の面白かったインデペンデンス・デイを借りたかったんですが、レンタル中だったもんで。。

期待通り『猿の惑星創世記』は面白かった!
ライジングも見なくちゃ。来年の続編も楽しみだなー。

 


と、嫁の誕生日の話題なんだが映画の話題なんだがブレブレになったけど、
いろいろ楽しく素敵な一日でした。