30代FTMの徒然日記

仕事・社会・家庭・AID・妊活・子育てなど30代FTMブログ

ムスコ1歳

ついにムスコ1歳になりました!!!!!!

 

FTMの子供として産まれてきた我が子。

だからなんだよ!?

病気もケガもなくスクスク成長しとるわい!!

 

おギャーと生まれた1年前

f:id:utaroooooo:20170302221105j:plain

 

今じゃんばんば走り回ってる

あっちゅーまの1年でした。

f:id:utaroooooo:20180326235438j:plain

 

 

来月からは保育園。お父さんが泣いちゃいそう。。

f:id:utaroooooo:20180327000138j:plain

 

 

FTMのお父さんなんで、

FTM的なネタを探したんですが

・・・

特にないなぁ。。

別に子育てに困ったことはないし、

ママ友とかご近所さんから石投げつけられることもないし、

無事保育園入れたし。。。

 

妊活も半年以上かかったものの

セルフだったから割と早かったし。

 

まぁ、今後お父さんになるFTMがどんどん増えてきて

メディアへの露出も増えてくのが怖いくらいかなぁ。

わけのわからん妊活オフ会とか妊活セミナーとか多くなってるしね。

こわいね。

 

 

そんなかんじ。

ちゃお。