30代FTMの徒然日記

仕事・社会・家庭・AID・妊活・子育てなど30代FTMブログ

2016年〆

ゆく年くる年、今年も残すところあと数時間。

 

去年の目標の結果。

 

目標1:フルマラソン出場

→ 10キロマラソンに出場しました。

  フルマラソンには全然届かなくとも、新しいチャレンジはできたかな。

目標2:仕事がんばる

→ 入社後初のプロジェクトは大成功だったと思えます。

  ユーザーからの信頼も確かなものにできました。

  今後は明確な数値をもって予測・組み立てをできるようにしたいです。

目標3:子供がほしい。

→ 3人で正月を過ごすことはできなかったけど、来年は3人で過ごせそうです。

  運が良かったというのもありますが、ステップアップ含め計画通りにいきました。

 

 

今年の初めにブログに書いた目標と比較してもまぁまぁの1年だったかな。

まぁ、甘すぎる目標設定ですが(笑)

あと、ダイエットと筋トレの甲斐あって体重が5キロ減りました。

これは目標通りですね。引き続きがんばります!

 

年をとる度に1年があっという間に過ぎていきます。

気づけば男として社会に出てからちょうど10年目でした。

女性として社会に出て、化粧・パンプス・ストッキングを我慢して5年間社会人としての基盤を築きました。

その後、独立したり、大企業に就職したり、いろいろな形で自分を試し、最近やっと自信の持てる自分になれた気がします。

LGBTのTとしてのほんの一例として、10年間社会で活躍できていることを証明できてるかな。

 

 

さて、来年春には子供が誕生します。

今まで以上に責任ある人生になります。

来年も目標を持って、素敵な1年なるよう精進していきます。