30代FTMの徒然日記

仕事・社会・家庭・AID・妊活・子育てなど30代FTMブログ

ナイスガイ計画始動


子供のころ30代を見るとすごく大人に感じたのですが、いざなってみると全然違った生き物になっていました。。

 

おっさんにすらなりきれてねぇや・・・・

 

素敵な40代に向け、今から活動していきたいと思います。

 

 

<自分なりのナイスガイな条件>

・金銭面をしっかりしている人。
・ジャケットを着こなせる人。
・知的な人。
・バーでお酒を飲む人。
・趣味を持ってる人。


とりあえず、洗い出してみました。
で、今の状況と比較してみると、

<現在の状況>

・金銭面をしっかりしている人。
   ⇒ 家計簿すらつけてない
・ジャケットを着こなせる人。 
   ⇒ 体系が丸すぎる!!
・知的な人。         
   ⇒ 偏差値40止まり
・バーでお酒を飲む人。    
   ⇒ お酒1滴すら飲めない
・趣味を持ってる人。     
   ⇒ ねること


どれにも一つもまったく一致していません。
これはなんとかせねばと対策を練りました。

 

<対策>

・金銭面をしっかりしている人。
   ⇒ FP1級に挑戦!
・ジャケットを着こなせる人。 
   ⇒ ベンチプレス購入!
・知的な人。         
   ⇒ TOIEC800点に挑戦
・バーでお酒を飲む人。     
   ⇒ お酒を飲めるように特訓!
・趣味を持ってる人。     
   ⇒ 登山を本格化!


これで決まり!

 

メニューも作ったし

とにかく3日坊主ならないよう、ブログに残しながら続けていきます!!