30代FTMの徒然日記

仕事・社会・家庭・AID・妊活・子育てなど30代FTMブログ

2018年

f:id:utaroooooo:20180102120242j:plain

湯太郎です。

あけましておめでとうございます。

 

あっという間に明けてしまってました。

歳をとる度、1年が短く感じます。

30代なんて、もうね、、、

 

スポンサードリンク

 

 

 

振り返ってみると去年は人生で一番幸せを感じれた年だったかと思います。

 

子供が誕生したことはもちろんですが、

仕事でも管理職となり、チームとしても個人としても会社に大きく貢献できたのではないかと思います。

 

また、ブログやツイッターを通じて色々な方と交流ができました。

あまりFTMの友人はいなかったので、すごく新鮮で楽しい時間を過ごせました。

 

さて、今年は・・・

 

①二人目頑張る!!

②今度こそ体脂肪率18%以下!!

③統計検定2級目指す!!

 

3本です。

 

今年もまた見てくださいねー。

 

じゃんけん ぽん!!✌

うふふふふふふーーーーーー

 

 

ちゃお。