30代FTMの徒然日記

仕事・社会・家庭・AID・妊活・子育てなど30代FTMブログ

マタタビ

妊娠6か月目に入り、マタ旅に行ってきました。

生まれて初めての東北、仙台です。

 

マタニティープランがある宿を探したのですが、

惹かれるところがなかったので、部屋に露天風呂がある旅館にしました。

恐らく、当分は二人で旅行なんてできないので、少し奮発しました。

 

 

 

仙台ついたらまず牛タン。

孤独のグルメで見て気になってた「萃萃」というお店に行きました。

いやー、まじウマかった。

f:id:utaroooooo:20161206011806j:plain

いつもうっすうすのペッラペラの牛タンしか食べないため、格別!!

おススメです。

 

そして旅館へ。

f:id:utaroooooo:20161206011818j:plain

広くて洒落乙な部屋でした。


速攻で部屋の露天風呂へ。
気持ちいい。とにかくきもちいい。30分ほど堪能。

f:id:utaroooooo:20161206011830j:plain

 

今度は大浴場へ。

2時間ほどサウナや露天風呂を堪能。

 

そして、夕食。

料理が素晴らしく、本当に極楽でした。

 

夕食後、満腹のなか露天風呂。

寝る前、満天のなか露天風呂。

朝起きて朝日とともに露天風呂。

嫁の5倍は風呂に入ってました。

 

嫁のためのマタ旅のはずが、自分が思いっきり楽しんじゃいました。。

ま、まぁいいやな。

 

 

最近は、子供の性別が判明し胎動も活発になっきて、

やっと子供ができたという実感が沸いてきました。

残り4か月弱、二人の時間を大切に、子供を迎える準備を進めていければと思います。