30代FTMの徒然日記

仕事・社会・家庭・AID・妊活・子育てなど30代FTMブログ

まだ経過ですが喜んでみるのもありなのかな

ついに妊娠しました。

あ、嫁がね。

 

7月の中旬、
嫁をおいて御岳山をのぼったんです。

 

そこには「子授け檜」という子宝祈願にはもってこいの

パワースポットがあったらしいのですが、

そんな情報はつゆ知らず、登山目的の御岳山に着いた早々、

妊娠検査薬の反応が出たと連絡があったのです。

 

 

ご利益早すぎ!

御岳さんどんだけ!

 

しかし、妊娠初期というのは流産リスクが非常に高く

半信半疑であまり喜んでいませんでした。

てか全然実感ないし。

 

そして本日ついに

心拍を確認することができましたー。

ふぅー、とりあえずよかった。喜ぼう。

イエーイ! 

 

おそらく、病院での持ち込みによる人工授精(AID)で

妊娠することができたのではないかと思います。

ステップアップしてみてよかったー。

 

 

 

今日は土曜出勤。

涼しい会社で仕事もせずに喜びに浸っております。

生まれてくるお子様のために頑張らなきゃ♪きゃっ

 

と浮かれておりますが、

妊娠初期なため、まだまだ安心できない状況です。

あと8か月くらいどうか無事でありますように。

 

とりあえず、なにもできない夫的主な妊活

--------------
1位:病院での人工授精 (費用負担のみ)
2位:水天宮お参り
3位:御岳山登山
--------------

ご参考になれば幸いでございます。