30代FTMの徒然日記

仕事・社会・家庭・AID・妊活・子育てなど30代FTMブログ

LGBT、働く人の8% 職場にいると「嫌だ」35% にモノ申す!

 

LGBTの記事を見つけたので、感想を書きます。

 

news.livedoor.com

 

 

 

LGBに焦点を当てたアンケートだったけど、

「嫌だ」と言っている35%っていうのは、

LGBTに限らず、自分の想定する範囲以上の個性を持ってる人が苦手な人なんだろうなー。

そもそも「嫌いな人」が多い人たちなんだな。

 

個人的には

香水臭い人、声が異常に大きい人、鼻くそ食う人、仕事できない人(←論外)

そっちのほうがよっぽど嫌じゃ。

 

 

 

そして、おそらく「嫌だ」と答えた人は仕事スキルが低いんだと思う。

スキル高い人はそんなんで嫌だなんて絶対言わないっしょ。

孫氏とか三木谷氏や藤田氏とか言う?言っている想像つかないね。

 

だからこの記事から見える数っていうのは

--------------------------------------------------------------

嫌だって答えた人の数

イコール

他人の文句ばっかで仕事のできないレベルの低い人の数

イコール

35%

--------------------------------------------------------------

 

 

2-6-2の法則から言って、そんなもんしょ。

なるほど、納得な数字ですね。