30代FTMの徒然日記

仕事・社会・家庭・AID・妊活・子育てなど30代FTMブログ

ホル注10年の血液検査の結果


今日はお注射に行きました。

250mlで740円。

安いほうかな。

かれこれ10年以上打ち続けています。

 

いつまで打ち続けたらいいんだろうか?

体に悪影響があるんじゃなかろうか?

とか無駄な心配ごとは置いといて、

早く脇毛がフサフサになることを祈って打ち続けています。

 


今回は、前回の血液検査の結果報告でした。

 

 

コレステロール値が高い。

 

これすてろーる??

みねすてろーね??

聞いたことあるけどなんやねん!

調べました。

--------------------------------------------
LDLコレステロール(悪玉コレステロール)

コレステロールを体内に供給する役割をしていますが、増加しすぎると血管に溜まって動脈硬化を進行させてしまいます。

--------------------------------------------

 

WHY?WHY?WHY?

お酒も飲まないし、筋トレ初めてから食生活良くなったはずなのに!?

どーしてコレがステロールしなくちゃなんねーんだよ!!

調べました。

肉類
たまご 420
鶏肉(レバー) 370
豚肉(レバー) 250
牛肉(レバー 240
鶏肉(手羽) 120

 

タメィゴぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

おまえかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

 

 

 

筋トレ初めてから毎日ゆで卵を食べてます。

だってタンパク質豊富って言うからー。

 

体改善のため、良かれと思ってやったことが実は自分を滅ぼしかねない。

適度がよいということですねーーー。

 

とりあえず、半年間でコレステロール落としまーす。

青魚がよいらしいので、サバ缶食べ続けマース!

 

30代なにが起こるかわかりません。

ホル注打ってるからこそ試した血液検査で事前に悪いところが見つかってよかったです。