30代FTMの徒然日記

仕事・社会・家庭・AID・妊活・子育てなど30代FTMブログ

パス度を上げるコツ

有難いことに下のバナーをクリックしてくれた方がいるみたいなので今日もブログ更新します。

 

僕はパス度は高くありません。たぶん。。

身長は160cmです。体重は60kgほどです。

まぁ、中肉中背。顔ポッテシ的な感じです。

 

よくFTMは腰回りがデカいとか、顔が女顔とか言いますよね。

正しくそんな感じだと思います。たぶん。。

 

でも、

 

会社ではカミングアウトしていません。

社内では誰よりも取引先とコミュニケーションをとっており

人との関りも非常に多いですが、誰一人僕を怪しみません。

 

遊ぶ友達にもカミングアウトしていません。

一人は僕の会社を紹介して毎日顔を合わせてるし、山に登ったり、BBQしたり、休みの日もかなり結構遊んでます。
でも、誰一人僕を怪しみません。

 

それは戸籍を変えたからでもSRSしたからでもないと思います。

 

なぜかというと

 

 

 

ポジティブだからです。

とにかくひたすらポジティブに自信あるオーラを出します。

オラオラではなく、オーラね。

 

腰回りがデカくて、しかも女顔。あいつパス度ひっくーwwww

 

なんて言っているのはFTMだけです。

FTM以外はそんなの気にしてません。

 

おばさんぽい男なんて沢山いるし、野球経験ある人は腰回りでかいし、

別にFTMに限ったことではないんですよね。

与沢なんとかとかぼくのりりっくのなんとかとか、FTMかと思ったし!

 

戸籍を変更したから、SRSしたからイケメンになれると思ったら大間違い。

世の中グッドルッキンガイよりブサメンのほうが多いんだから。

 

見た目ばっか気にして、誰かと自分を比べて

自分より少しでも女っぽい奴がいたら貶してーーーー

なんかネガティブだよね。カワイソウ。。

 

 

 

パス度を上げるコツは、パス度なんて気にしないこと。

ポジティブに生きてれば、見た目なんて関係ないって。

例えバレたとしてもどーってことないって。

自分から「よくおばさんとかおなべっぽいとか言われるーーw」くらい言っとけ。

 

で、このブログで言いたいことは

与沢なんとかとかぼくのりりっくのなんとかとか、FTMかと思ったし!!!

 

 

そんな感じ。