30代FTMの徒然日記

仕事・社会・家庭・AID・妊活・子育てなど30代FTMブログ

SRSの後遺症

f:id:utaroooooo:20171120110551j:plain

 

SRSからそろそろ10年経ちます。

 

10年経ってどうかというと

かいーです。

縫い目がかいーんです。

とにかくかいーんです。

嫁のエルバビーバオイルをこっそり塗りたくなるほどかいーです。

 

 

 

ぼくはタイではない国で手術しました。

 

なぜしたかというと・・・

そんときは彼女もいたわけではなく、結婚なんて全く考えていなかったんですけど、

なんか色々やんなっちゃって変わるきっかけがほしかったような。

 

この体が嫌なんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

とか、

元の体に戻すんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

とか

そういうんじゃなく、

Next One」的な。(よくわかんねーや。)

 

なぜ、タイではないかというと

たまたま友達がその国でやるっていうんで乗っかったからです。

特にこだわりはありません。

ただ、お腹を切らないでやるやり方だったんで、即決したわけです。

 

方法は、足の腓骨と肉をそのまま丸めてやるやつです。

腕よりは足だなとそれを選びました。

 

総額は内摘120万くらい

形成手術250万くらい

女子として生きていこうと貯めたマンション購入代は手術費用に変わりました。

がんばって化粧してストッキング履いてヒール履いて、そんな日々が報われました。

 

スポンサードリンク

 

 

前書きが長くなったんですが、

結局のとこどーなの?ってとこですが、

 

クリアーできてること>

・夜の営み〇

・じいさん〇

・男性風呂〇

・立ちション〇

・うんこ〇

 

この辺はクリアーしています。

ただ、「ろう孔」してるんで、おしっこが先っちょ以外からでます。

コツを掴んだので立ちションはできるんでそんなこと気にしません。

 

<不便なこと>

・バイク(ネイキッドタイプ)

・スノボー

かゆい

かいかい

 

もともとバイクに乗ってたんですが、ポジションが悪くすっごく乗りにくくなりました。

あと、コケると危険なのでスノボーもやめました。

 

5年くらい前まではかゆみなんてなかったのに

歳をとったせいかやたら痒くて辛いです。

皮膚科に行こうにもなんて言ったらいいやらわからんので困ってます。

なんか良い方法があったら教えてください。

 

まー掻けばいいっかー