30代FTMの徒然日記

仕事・社会・家庭・AID・妊活・子育てなど30代FTMブログ

他のFTMブログを勝手に紹介

ブログをはじめて早いもんで1年半。

はてなブログに移ってからもうすぐ1年。

ブログ村・ランキングに登録してからもうすぐ2週間経ちます。

 

僕は埋没していので、他のFTMにまるで興味がなかったんですが、

AIDするにあたり、色々調べるうちに沢山のFTMのブログと出会い

FTMってたくさんいるんだな、こんな人いるんだ、みんな頑張ってんだなーとか今では興味しんしんです。

 

そこで、

僕の好きなFTMブログを勝手に紹介します。

 

jokerftm.blog.fc2.com

単純に純粋に内容が面白いです。

文章もわかりやすく、雑な漫画も好きです。

jokerさんの好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきりしているところに好感が持てます。

性的指向と性自認を考えるきっかけになりました。

 

 

ameblo.jp

これも単純に面白い。読みやすい。

お二人の仲の良さも読んでいて気持ちよくなります。

エスパン欲しい!!

僕はお小遣いが少ないためパンツに千円以上出せませんが。。

 

 

ameblo.jp

FTMのブログは単純なブログが非常に少なく、アテンドかFTMの彼女(嫁)のブログばかり。。

このブログは日常生活がメインのようなので、社会でがんばっている埋没サラリーマンの生活が見れる貴重なブログだと思います。

 

 

 

勝手に感想書いちゃいましたが

ブログ主さんとは一切面識はなく、なんならブログにコメントしたこともありません。もちろん掲載も断っていませんの不愉快に思われた方がいたら、ごめんなちゃい。

 

そんな感じ。