30代FTMの徒然日記

仕事・社会・家庭・AID・妊活・子育てなど30代FTMブログ

ムスコ3か月

f:id:utaroooooo:20171118163542p:plain

今日でやっと3か月

 

もちろんまだまだ赤ちゃんです。

 

首も座ってないし、「ハー」とたまに発するだけ。

 

でも毎日笑顔をみせてくれます。

 

 

最近、ヘタクソながらに指しゃぶりをし始めました。

 

まだ、親指をバブバブしゃぶるというより、手の全体をぺろぺろしてる感じです。

 

おしゃぶりをつけてあげても、これもヘタクソですぐ出してしまうんですが、

 

おしゃぶりの上にしゃぶる指をもってきておしゃぶりを押さえるというテクニックができるようになりました!!

 

天才!!!!!!!!!

 

 

f:id:utaroooooo:20170602123117p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちはネットで探したドナーさんによる精子提供です。

そして3か月になったうちの子はやはりドナーさんに似てきています。

 

夫婦で選んで納得したドナーさんだから、

僕としてはドナーさんに似ていることはすごく嬉しいし、

顔立ちが僕と少し似ている方だったので、息子も僕と少し似ていて良かったと思っています。

 

もう少ししたら兄弟をどうするかも考えていきたいと思っています。