30代FTMの徒然日記

仕事・社会・家庭・AID・妊活・子育てなど30代FTMブログ

一人デート

春分の日の前の日、久々に映画をみてきました。

 

会社を定時で切り上げて
いつもはまっすぐ帰るところを
この日ばかりはショッピングモール方面にチャリを漕ぐ!!

 

前々からこの日は

グレイテストショーマンを見よう!!

と鼻息荒く意気込んでました。

「グレイテストショーマン」の画像検索結果

 

スポンサードリンク

 

 

 


まずは腹ごしらえしようとマクドナルドへ。

この日は絶対夜マックにしようと決めてました!!

 

倍チーズバーガー

倍チキンクリスプ

倍フィレオフィッシュ

 

・・・

 

腹は満たされたんですが、なぜだろう。

なんかむなしくなりました。。

クアアイナにしときゃよかった。。

 

早めに映画館に行って、コーヒー飲みながら待とうと思ってコーヒーを購入。

イトーヨーカドーで買ったので、コーヒーショップで買うよりリーズナブル!!

 

30分前には映画館へ!!と思ったら、

30分間違えて、結局上映の1時間前に着いちゃいました。。

さっきリーズナブルに購入したコーヒーが仇となり、どこかのコーヒーショップで暇をつぶすこともできず、でも落ち着かずモールをグルグル、、、

クアアイナにしときゃよかった。。

 

 

開園時間ちょい前に再び映画館へ。

一人待つ中、ポップコーンを買おうかめっちゃくちゃ悩みました。

買おうかな?匂い気になるかな?気が散るかな?

結局すごく高かったのとお腹いっぱいなのとで諦めました。。

 

映画館はあまり混んでなく、静かで落ち着いた雰囲気でした。

昼間にウキウキしながらネットで座席の予約をしたんですが、

なんとこの日は映画デイ!しかも真ん中の良い席が空いてました!!

1100円ですっごくお得でした。ウェーイ!!

 

さて、お待ちかね上映です!!

基本的にミュージカル映画は好き。たぶん。

一番好きな映画は「天使にラブソングを」だし

一番好きなアニメは「フィニアスとファーブ」だし

色々な期待で胸がいっぱいです。

 

 

ままま、面白かったは面白かったんですがね、歌とかすごい響いたし。

ただね、ユーチューブ見まくってたせいか、

ユーチューブまんまんじゃん。。。

期待外れとまではいかないものの、なんかヒョーシ抜け。。。

ディズニーチャンネル好きとしてはザックとゼンデイヤの成長が親心ながら嬉しく感じました。

 

スポンサードリンク

 

 

 

まぁ、色々な想定外もありつつ、夜遊びは無事終了しました。

久々だったもんで、デートの前日気分でドキドキワクワクしながらプランを練り、すごく楽しかったです。

一人でこんなことができるのも気軽にOKしてくれた素敵な奥様のおかげかな。

ありがとう!ウェーーーーーイ!!!!!

 

次はシェイプ・オブ・ウォーター見たいなーーーー。

来月またやろう!!!!

 

そんな感じ。

ちゃお。