30代FTMの徒然日記

仕事・社会・家庭・AID・妊活・子育てなど30代FTMブログ

LGBTの悩みを現金化

 

 

こんにちは。

 

朝活はじめてみました。

 

いろんな啓発本に必ず書いてあるのは朝活のススメです。

 

ほんと、全ての本にお手本のように書いてあるんです。

 

世のライバルに負けないよう、自分を高めていきたいと思います。

 

 

で、朝っぱらからネット検索していたら、(朝活にとってはよくない。。)こんなサイトを発見しました!!

 

C to C LGBT向けのお悩み相談サイト(こんな名称ではありません)

 

もともとのサイトの趣旨は、自分の特技を人に売れるというサービス。

プロではないけど、プロよりはお安く、買う方も売る方もwin-win的な。

 

似顔絵を趣味にしているけど、プロではなく趣味程度の人と

似顔絵を描いてもらいたいけど、プロほどたいそうなものじゃなくていいからお安くしたい

そんな人を結ぶサイト。

 

実は僕も息子のお宮参りでカメラマンをこのようなサイトで依頼しました。

1日付き添ってくれて、データごと写真がもらえたので普通のプロに頼むよりは格安でした。

 

で、そのサイトがどうした?って話ですが

 

「あなたの悩み聞きます。LGBTの悩みって誰にも言えず、相談できる相手いませんよね?XXXX円です(オプションあり)」

みたいなのが、すんげーあんの!!!!

 

しかも出品している人たちは、

・占い師

・自分もセクマイ

・通院歴あり

そんな人たちばかり!!

 

 

 

確かにLGBTって悩みごとがあっても誰にも相談できないよな。

下手に相談してアウティングされるかもしんねーし。

 

悩み事、特に誰かに聞いてほしいときって

自分の中ではすでに答えはあって、背中を押されたいだけのことがよくあります。

だから聞いてくれる相手は誰でもよくて、

そんな相手がいなく、それすら悩みの種になってしまうのは確かに不健康です。

 

でも、そこで金銭が発生するのがなんかなー。

かっこよくない!ダサい!

そんな人の話聞きたきゃSNSで無料で聞いてやれよ!って思っちゃうなー。 

 

前にFTMのサイトで高額相談料とる言い訳として

・聞くだけ聞いてなにも返答よこさない無礼なやつがいる

・こっちは真剣に相談にのってんのに待ち合わせにドタキャン

とか書いてるのみましたが、

 

じゃ、相談乗らなきゃいいじゃん。

金取ることかい??

 

 

 

まー、金を出してまで相談したいのかな。

そんなときもあるのかな。

お金持ちなのかな。

需要と供給なりたってるから、いっかー。

 

で、言いたいことだけど

悩み相談で、相談に乗ってくれる友達を作りたいって相談して、友達をつくればいいんじゃない?

 

さ、俺もカウンセラーとして登録しよっかな♪

f:id:utaroooooo:20170331232849p:plain

※上に書いたサイトはここまでは高額ではないようです。

 ただ、回数次第では結構な額にいくのではないでしょうか?

 

ご利用は計画的に!!

 

ちゃお。