30代FTMの徒然日記

仕事・社会・家庭・AID・妊活・子育てなど30代FTMブログ

自分改革

健康診断の結果が帰ってきました。

 

いつもオールAなので全く心配していなかったのですが、

今回なんと人生初のCが出ちゃいました。

 

その項目は・・・

 

健康診断の結果

脂質系

コレステロール値がグングン伸びてます。。

-------------------------------------------------------------------------

総コレステロール ・・・ 233(参考値140~199)

総LDLコレステロール ・・・ 145(参考値60~145)

 

-------------------------------------------------------------------------

 

過去のブログにも登場しているのですが、今回健康診断で出ちゃいました。

ホル注10年の血液検査の結果 - 30代FTMの徒然日記

 

 

前回の失敗から毎日卵をやめたんですがねーーーーー。

やっぱホルモン投与するとでちゃうんのかねーーーーー。

テストステロンの原料はコレステロールって言うしーーーー。

 

ま、単なるデブなんだろうな。。。

 

 

去年筋トレに励み5キロ痩せました。

でも、出産で嫁が2か月入院してしまい、生活バランスがくずれて5キロ増えちゃいました。

ちょうど、今が究極のデブ真っ盛りだったんです。

 

ちくしょー

ちくしょー

ちくしょー

ここでがんばんないと息子が一緒に歩いてくれないやい!

 

 

ということで、肉体改造します。

 

改革

まずはダラダラした気持ちを変えるために本を読みました。

自分を操る超集中力

自分を操る超集中力

 
筋トレライフバランス マッチョ社長が教える完全無欠の時間管理術

筋トレライフバランス マッチョ社長が教える完全無欠の時間管理術

 

 

もうこれチョー面白い。絶対おすすめ!!

そして影響を受けやすい僕は早速この二人の先生にならって朝活始めました!!

 

5時に起きて、飯食って、勉強して、筋トレ。

昼飯はそば。おやつはカボチャの種。

もうやらずにはいられない!!!!!! 

 

 

 

目標

目標:金子賢

体脂肪率:1桁台

体重:50キロ台

 

やってみせるぜ!!